3/14 全日本プロレス 「2021 DREAM POWER SERIES」・・第三試合 | Colorful Lunch Box☆

Colorful Lunch Box☆

プロレスって面白い!!!!ときどき野球と、お芝居とSNOOPY!!!

 

3月14日に観戦した全日本プロレス

「2021 DREAM POWER SERIES」の第三試合は

 

8人タッグマッチ 

石川修司選手/大森隆男選手/ブラックめんそーれ選手/本田竜輝 VS TAJIRI選手/大森北斗選手/土肥こうじ選手/羆嵐選手

 

TOTAL ECLIPSEの登場ですキラキラ

裏切りや決別があった後のメンバーの皆さんを見るのは初めてだったので、どんな感じなんだろうって楽しみもありました音譜

 

 

メンバーみんな黒で統一されたコスチュームにマスク!

めっちゃ悪そうニヤリ音譜

そして入場曲がゲームのボス戦の時に流れてそうな曲で、すごい良い!カッコいい! 

 

 

 

 

続いて入場したのはブラック・めんそーれ選手♪

 

いつも笑顔で楽しそうで、見てると笑顔になれるのですごく好きな選手の1人ですラブラブ

 

 

 

 

 

大森選手、今日もダンディーですキラキラ

 

 

 

 

 

めんそーれ選手vsと北斗選手

めんそーれ選手がくねくね体操してから「シャーッ!」と威嚇すると

 

北斗選手はマスクを剥ごうとします!

 

ここから、めんそーれ選手がターゲットとなって4対1に!

 

その4人の間をリングをハブみたいにはってすりぬけようとする、めんそーれ選手でしたが

 

羆嵐選手に捕まっちゃいました!

 

逆水平チョップを連打も羆嵐選手には全く効かないみたいで涼しい顔びっくり

そこから羆嵐選手がボディスラムからセントーン!


これなんでみんな上を見上げてるんだっけって写真見返してたら


大巨人の石川修司選手がダイビングフットスタンプ!!!

すごい迫力!!

 

と思ったら今度は、大きな石川選手を土肥選手が

軽々と担ぎ上げてアルゼンチン・バックブリーカー!!すごいパワーだなぁびっくり

 

 

エルボーの打ち合いも重みがすごかった!!

 

 

そして技を見ながらビックリして一喜一憂するリングサイドの2人の姿が可愛くて撮っちゃいました(笑)

 

 


本田選手もノーザンライトスープレックスホールド!!

 

本田選手も何度も返して最後まで粘りましたが、最後は殺人ラリアットを叩き込み、土肥選手が本田選手から3カウントを奪いましたキラキラ

 

試合後もバチバチな土肥選手と石川選手メラメラ

チャンカンでの2人もシングルマッチも楽しみです!

 

 

 

TOTAL ECLIPSEも生で見られて、すごい迫力なプロレスも見応えあって見てて楽しかったです!