CMLL FANTASTICA MANIA 2020・・1/16 後楽園第3試合その② | Colorful Lunch Box☆

Colorful Lunch Box☆

プロレスって面白い!!!!ときどき野球と、お芝居とSNOOPY!!!

試合開始!

 

まず前に出たのはガルちゃん

 

それを見たEVIL選手と鷹木選手は素早く場外へ!!

 

リングにはBUSHI選手が逃げ遅れ?な形で残ってしまい

場外の2人はBUSHI選手に、どうぞどうぞのポーズ()

 

コントかぁ!!?() (≧∇≦)(≧∇≦)

 

BUSHI選手がリング状をぐるぐる逃げ回って、それをガルちゃんが追っかけます音譜

会場のみんなでガルちゃんに送るベソ(kiss)コールがすっごく楽しかったおーっ!

 

 

ベソを迫るガルちゃんから逃れようと、口を押えてロープに逃げ背中を向けるBUSHI選手。

そんなBUSHI選手の背中を、やさーしく引っ掻いて(*^^*)

 

BUSHI選手、顔~笑い泣き

 

ガルちゃん楽しそうラブラブ

 

キャッ♪キャッ♪と可愛い声をあげて連続ロープワークを行なうガルちゃん

BUSHI選手のフェイントで、つまずいてダウンしてしまうと会場からはブーイングが!

いつもロスインゴのみんなには大歓声が送られるのに、この時ばかりは女の子をいじめちゃダメだというようにBUSHI選手へのブーイングが凄かったです音譜

 

BUSHI選手、鉄柱でガルちゃんを痛めつけます(><)

 

 

EVIL選手vs棚橋選手!

EVIL選手の足を捉え顔面攻撃!

 

 

 

棚橋選手vs鷹木選手!

 

鷹木選手が串刺しショートレンジラリアット、串刺しラリアット!

棚橋選手も、ドラゴンスクリューでお返し!ガルちゃんとタッチ!交代!

 

 

ガルちゃんは、サミングから鷹木選手のリストをロックしてロープを歩き、前方宙返り式アームホイップで投げ飛ばします。

身体能力ものすっごいよね!

 

ここからガルちゃんは次々とキス攻撃を狙いますラブラブ

鷹木選手

 

 

BUSHI選手

 

EVIL選手

 

いずれも回避!

しかーしガルちゃんが振り向いた直後、後ろにいたBUSHI選手とベソ!!!びっくり

 

フライヤー選手vsEVIL選手となり、フライヤー選手がフライングボディアタックで先制。

そして、ガルデニア選手のパサーダを利用し、開脚式ドロップキックで鷹木選手、EVIL選手を場外へ落とし、2人同時にノータッチトペコンヒーロ!!

 

 

場外ではタナがEVIL選手をおさえます。

 

 

ガルちゃんは再びベソを狙いますが、鷹木選手が抵抗するため、フライングボディアタックを繰り出しますが、これを鷹木選手が受け止め、デスバレーボムで叩きつけます!

 

 

そして最後は、パンピングボンバーからの体固めで3カウントを奪いました!

ロスインゴの勝利乙女のトキメキ

 

勝利した鷹木選手は客席に向かって、おっきなバッテンポーズ!

俺は絶対にベソはくらわないというポーズみたい^^

この真顔でのポーズがいい笑い泣き音譜

 

ガルちゃんがさらに試合を楽しく盛り上げてくれて3試合目も、すっごく面白い試合でした!!