CMLL FANTASTICA MANIA 2020・・1/16 後楽園第4試合 | Colorful Lunch Box☆

Colorful Lunch Box☆

プロレスって面白い!!!!ときどき野球と、お芝居とSNOOPY!!!

2020116日の第4試合は

 

フォラステロ選手&OKUMURA選手vsティタン選手&ストゥーカJr選手

 

OKUMURA選手は全大会出場のファンマニの顔♪

日本国旗を掲げたマネージャーの美馬さんも一緒に入場!

 

美馬さん 今日も綺麗でカッコいいラブラブ

 

フォラステ選手の入場!

 

 

続いてストゥーカ・ジュニア選手の入場!

 

NWAヒストリックライトヘビーのベルトを手にリングインです。

 

 

そして~ティタン選手♪o(ω)o

ティタン選手めっちゃ好きなんです。

3枚写真貼っちゃおっと()マスクから覗く目が綺麗ラブラブ

技の1つ1つがきれいで空中戦もカッコいい選手です音譜

 

 

 

ゴングが鳴る前にフォラステロ選手&OKUMURA選手が奇襲攻撃!びっくり

すると、ティタン選手がストゥーカ選手との連携ドロップキックで二人まとめて場外に落と、今度は同時にトペ・スイシーダ!!

いや~飛ぶ飛ぶ!見てて楽しい爆  笑

 

ストゥーカ選手、OKUMURA選手に打撃で競り勝つと、ロープを使ったアームホイップで、2人まとめて場外に吹っ飛ばします!!。

 

場外に戦場が移ると美馬さんがストゥーカ選手を取り押さえます。そこにOKUMURA選手がチョップを、、、

 

ってー!!ストゥーカ選手がよけて、まさかの美馬さんに誤爆びっくりびっくり

美馬さーんおーっ!

 

ティタン選手とOKUMURA選手のチョップ合戦!!!

 

リングに入ったフォラステロ選手はティタン選手のマスク剥ごうとしますが、浅見レフェリーに注意されます。

するとフォラステロ選手「チョットマッテ!」と日本語で返します!

 

↓チョットマッテって言ってるシーン()か、可愛いラブラブ

 

フォラステロ選手の串刺し低空ドロップキックでティタン選手が場外へ!

 

再びティタン選手のマスクに手をかけるフォラステロ選手!

 

串刺し攻撃を狙うフォラステロ選手でしたが、ティタン選手は追走しラリアット!!

 

そして、ティタン選手、フォラステロ選手をコーナー上に設置すると、突進!

オーバーヘッドキックをヒット。

 

 

 

 

 

 

そして雪崩式フランケンシュタイナーを仕掛けますが、フォラステロ選手は雪崩式パワーボム。

 

これにはフォールを返したティタン選手でしたが、フォラステロ選手、三角絞めでティタン選手からギブアップ勝ちを奪いました乙女のトキメキ

 

 

試合が終わると、OKUMURA選手はストゥーカ選手をキックでダウンさせ、マスクを剥ぎ、フォラステロ選手はティタン選手のマスクを脱がしてしまいますおーっ!

 

 

そしてマスクを手に勝利をアピールな2人でした!!!