CMLL FANTASTICA MANIA 2020・・1/16 後楽園第3試合その① | Colorful Lunch Box☆

Colorful Lunch Box☆

プロレスって面白い!!!!ときどき野球と、お芝居とSNOOPY!!!

2020116日の

ファンタスティカマニア第3試合は

 

棚橋選手登場!!

そして今回のファンマニで会えるの楽しみにしてたガルデニア選手(愛称:ガルちゃん♪)

フライヤー選手の3人がタッグを組んでLOS INGOBERNABLES de JAPONBUSHI選手、EVIL選手、鷹木選手と対決です!!

 

まず入場したのはロスインゴの3

 

 

 

続いて棚橋選手!

ファンマニでは、棚橋選手のペイントいつも楽しみにしてるのですが

今年は棚橋選手の大好きな仮面ライダーのペイントを日替わりで届けてくれましたラブラブ

 

16日の仮面ライダーは、、、

 

 

 

仮面ライダー響鬼!!

 

 

エレキギター型の武器を持って仮面ライダー轟鬼になりきるタナ!カッコいい!

この写真かなり嬉しいことがあって♪

会場で撮った轟鬼な棚橋選手の写真をtwitterにアップしたら、棚橋選手がブログで写真使ってくれたんです晴れ

棚橋選手が写真を見てくれたと思うと嬉しかったなぁえーん

 

続いてガルデニア選手♪

レスラーになる前は、お花屋さんだったそうですひまわり

 

ガルちゃんは、とっても乙女な選手で、ロスインゴの3人のことが、お気に入り。

中でもBUSHI選手が気になるガルちゃんは開幕戦からBUSHI選手にベソ(Kiss)

今回は、どうなることやら〜音譜

 

 

ガルちゃんの入場曲も情熱的な恋する乙女風でピッタリなので、ワールドで差し替えられちゃってる分、ここで聴いてみてください

 

棚橋選手リングインすると、ガルちゃんに

「今日は誰を狙う?」とか言ってるのかな?ロスインゴの3人を順番に指さして楽しそうにお話してました爆  笑

 

 

フライヤー選手♪

叔父さんはボラドールJr選手乙女のトキメキ

コスチュームの色がすごく鮮やかで、とっても綺麗音譜

どんな試合を見せてくれるのか楽しみおーっ!

 

試合編に続く~音譜