トルチャ4周年記念イベント | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

たかが運動
されど運動
運動してるとわかる
自分の状態
緊張状態、やる気のある状態
記憶の衰え、関節の感じ
筋肉のあるなし
動かしにくいところ

運動って自分を大事にすることの1つの行為だし

鍛えたりストレッチしたりすることを習慣にするのって自分の人生への投資だよね
(・∀・)

ということで

習慣にしやすい
自分の状態と向き合える
コンテツもりもり
問題解決型レッスンと
フィットネスフリークも楽しめるレッスンがバランスよくあるトルチャは

まさに先日話した
フィットネスの今抱えてる課題に応えているコンテンツ

そんなトルチャは
4周年、今までもいろんなイベントさせてもらいました
ゆってぃと運動
カゴメさんとコラボ

で?今回は?
というと
セットでオファー頂き
ついにきました高田中✨

みんなでお昼ご飯を食べながら楽しくトーク番組✨
唯一無二キャラの高田くんと、トルチャにいつも参加してくださる皆さんに向けたトーク番組(・∀・)

お弁当好きなの買ってきていいっていうので、今からめちゃくちゃ楽しみ✨ 


あの時の食べたお弁当

人が用意してくれたお弁当を食べるのは玉手箱をあけるような感じ(笑)



オモローな対決ものもあり
ぜひご参加くださいませ