人生最高ロケ弁に出会った日(・∀・) | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

とつかヤスユキ?!

(・。・)どなた?

みたいな名前の駅
聞いたら


とつかあんぎょう、とのこと

そんな本日は収録の仕事、ハウススタジオでお仕事



こーんな感じで家1つが全部のセット


その為に作られた家もあれば、使ってない家を撮影用として貸してるとこもある



朝からいろんなメーカーさんと専門家さんと制作スタッフさんが集まる現場

素敵であたりまえ、頭賢くて当たり前

リアクション、出す言葉センス良くて普通


そんな現場はいつも学びあり

ずっと小さい頃から見てきた森尾由美さんは、テレビで見てきたまんまで可愛く素敵で、安田大サーカスの団長の元気な笑顔はみてるまんまの明るさで、大島麻衣さんはとても美しくカッコよく筋の通った雰囲気で、気持ちよくお仕事させてもらった本日


おや、、
(゚∀゚)


スンバラしそーなもの
発見したよ❤(・∀・)

なんと、今日のロケ弁四種類✨選んだ人、手配した人、✨(・∀・)✨❤
で、魚か肉か、、迷いに迷った?いや、ちがう、心は決まってたよね?!で


持って帰ってきてわこちら↓

いやこのお弁当本当すごい

じゃなくて

美味しい〜!じゃなくて

やばい!!


ギョギョな
美味しさ
料亭ですか
な、美味しさ、一品一品のクオリティが素晴らしすぎて、わたくし、途中

箸を置いて3秒 
手をあわせて拝みました🙏✨
生きてて良かった、作ってくれてありがとう、ロケ弁ここを手配してくれたスタッフさんありがとう🫂✨

で、食べたあとはこれ
お弁当に箸が入らないもんだから
バキッちょっと不満びっくりマークと折ってしまう私

今日も怪力馬力やる気元気いっぱい







て、ことで

人生最高にして最強ロケ弁に出会えた日、いや嬉しい

代行してくださった藤野先生に感謝✨🙇‍♀

こちらの撮影放映日またわかり次第ブログにアップしたいと思います🍀