大事な数字と聞きやすい人柄☆本日はあの人達と収録 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

昨日の続き


先生、肩書きどうします?

実績いっぱいあるけどここは書けないから


数字入れましょ数字


数字、、(・_・) 


そうか、じゃあ〜(・。・)


講演、セミナー年間聴衆人数いろいろ入れたら年間1万人はいってるな


それ入れるか(・−・)


あ、あと全国とか入れません?実際そうだし、、なるほど、じゃあ入れるか


あとは、商品アドバイザー、プロモーションコンサル、、担当してる商品

最高売上1日で2億だよ


これも入れるか(・。・)


て、、、言われたとおりに

入れるとなんだか見え方変わる


熱い心だけじゃ始まらん数字は

現実と現状として自身の立ち位置を表す


ググって↓運動指導者、有名人とすりゃ


↑バンとトップに来て、
アメブロは
フィットネスジャンル
3996人中
本日10位で、はいオッケー🙆✨
仕事はくる、フィットネス業界に伝えたいという話は記事ランキング1位

正論だろうと
素晴らしい意見だろうと
興味もってもらえてないとそこまで
見てほしいものを見てもらいたい人に見てもらえる立ち位置にいりゃあ十分と思っていたが、インスタはまた別

そんなことを、先日の研修で知って


じゃあそっちも楽しんでやってみるか、と、全然回してなかったインスタを見直すことにした昨日、1ヶ月くらい準備してそちらはそちらでの投稿を楽しんでやりたい


収録、講演、これら1、2時間前に入って待機することが多い仕事、この何もできない時間にちょっといろいろ今年はしてみたい🍀先日もらった共著での出版の話


働く人の、の、提案、これがまたヒントとなり、私はこれからの時代に備えて


ここで貢献することにしましたよ↑

もってる資格もまさにだしね


 

て、ことで


整えて、内容を変える度にまりちゃんいいリアクションで褒めてくれるっちゅーことで、なんだか私もマゴマゴしてたが


(^O^)さっすがっす!


いや半端ない!(*゚∀゚)


うわっ数字やっぱりさゆり先生の強ぇな!Σ(゚Д゚)


と、私のインスタのプロフィール


直す度に、拍手👏


うちの母いわく↓褒めちぎり詐欺(笑)



てな感じ


(・∀・)いや最高じゃないですか!?


と、まりちゃん褒める褒める(笑)


いい人過ぎて笑う


ただ文字入れ替えただけなのに拍手されて照れる、いや〜柴田真梨子、本当〜に親切ないい人


いい運動指導者の条件に


説得力と圧倒的な知識と経験と合わせて

必要性かこと、聞きやすい、質問しやすい態度っていうのを私は大事にしてきたので、改めて後輩が素質としていい指導者なのがまたこれを機にしれて嬉しかった


嘘くさいいい人だとだいたいここからは有料とか、自分に得のないことはスルーだったりするんだが、彼女は本物


いや〜本当に聞ける人がいるっていうのはありがたいってことで(・∀・)


こうやって迷った時に聞ける人がどれだけいるのか、て、いう部分は、人生を大きく左右するんだろうな、と思う本日



あゆみさんからラインで、前回↑合格したら行こうね、と2人で話してたレストランを予約(・∀・)✨ 向上の渦強し

ルメラキア仲間



そんなわたくしは、本日収録

安田大サーカス団長、森尾由美さん、大島麻衣さんと撮影


いい天気✨美味しいリアルイチゴを潰したジャムをのせたパンケーキを食べてテンションあげていってきます❤