お母さん語録 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

(´・ω・`)猫は抱っこするとヌルっとしてるからくにゃっとしてぬるっとしてるからお母さん触れないわダウン

と、いいながら野良猫がかわいそうで餌をあげてるらしい汗


そして次はこれ

新しい仕事依頼が沢山入ってくる私に対して


(`・ω・´)『あんた それ ほめちぎり詐欺なんじゃないの?!』

て、、聞いたことない詐欺ワードに

一瞬かたまり吹き出しました

(笑)

なんだ それ (^Д^;)


褒めちぎり詐欺


、、、本気で言ってるからまた面白い (笑)


1時、夜中の電話

開口一番

『あんた帰ってきてるの?』




吉祥寺の事件を受けての心配

なんだかんだ~いろ~んな大人を見ていて思う 最近 困ったとこ沢山あるけどお母さんが私のお母さんで良かったな~

て、思う (^^;)


褒めちぎり詐欺

スパー(スーパー)

バッファリン

猫はヌルヌル(抱っこした時の表現)

足上げエクササイズを30種類を7セット

ローラ の ような自由な表現満載 結局ブログ人気ネタは 母ネタ この方ありきで田中咲百合。

女性は完璧さより可愛げ

賢さも大事だが抜け感も大事

それを教えてくれたのが母

家に石畳を庭に作りたくて

川で大きい石を幼い私たちに集めさせ バイクで来て回収(まるで三途の川のような光景)

これを10往復続けた母の石畳は目汗これはなに? の 1、5メートル×10メートルのどこへも続いてない道目

縄跳び100回やってからじゃないと食べれなかったご飯(おかげさまでこの体力、健康体)

ハイシーオレンジのもとを手に入れてきて、目の前で作り見せ、飲めとすすめてきた母(おかげさまで今100%ジュースしか飲めない)

紙粘土の人形、素晴らしくうまく作る母、なのに最後の顔を書くとめちゃくちゃ微妙な顔になる、顔がいのち~の音符の人形の宣伝とはまさにこれか、という、オチ(笑)


やりたいことにまっしぐら

いじめられてる子がいたら、不良だろうがなんだろうが小さい体で(`・ω・´)やめなさい!あんたたち!と注意。

正義感

行動力

不思議な表現力

なんだ~かんだ~結局わたしは似てるんだな

と、最近とくに思います(^^;)


昨日聞いた

褒めちぎり詐欺


、、、しばらく笑えそうなワードです(^^;)


(`・ω・´)あんた!それ!褒めちぎり詐欺じゃないの!?


(笑)

何度思い出しても笑える