この レッスンを 抜け、(゚-゚) | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

笹塚

今日の皆様 私ならではのオリジナルな動きを 一生懸命身体で捉えようと、真剣に耳を傾けてくれて目

とってもいいレッスン雰囲気でしたアップ

て、クールダウン中

そばにいる人に聞いてみた

目 あの、もうスケジュール出てました?

『うん、もう出てるみたいよ、私まだ見てないけど』

の回答をへて

( ̄ー ̄) にやり


リラックスして マットに仰向けになっているお客さんに

(^^)ノ『もうスケジュール出てるみたいなんですけど、もう皆さんご覧になりました?』

の、台詞



(・_・)?(゚o゚)? 8割がたまだ見てないようなリアクション

( ̄ー ̄)しめしめ



『そ~ですか、、あの、、(´・ω・)私~4月から、、ここの笹塚、、、、』

で、料理の鉄人勝者 ファイナルアンサーなみのためを


『抜け、、、』

(゚-゚) (゚-゚) の 台詞で リラックス中のお客さん天井見ながら耳を研ぎ澄まし 硬直

(゚_゚) (゚-゚) (゚_゚)

『ませんアップ音符

の台詞で


ザワザワザワザワ~

寝ながら(≧∀≦) 拍手

(`ε´)寝ながら も~と、足をバタバタ

m(_ _)m ほ~ と 胸をなでおろし一息


ピッキーン (゚-゚)

と 固まったみんなと、そのあとのリアクションが期待どおりの感じでスタジオ中に笑いが確認(笑)


(*^_^*) 愛情確認をしちゃいたくなり リアクションが見たくてやってしまいました音符

進化しつづける笹塚のお客さんの意識と動きアップまだまだ来期も続行です桜

笹塚の皆さん また来期もよろしくお願い致しますドキドキ