成功って自分のことしか考えてない人かもね | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。



今日はテレビ朝日収録の日

怒涛の6月スケジュールが今日で一区切り


相変わらず美しい六本木一丁目
六本木は好きじゃないがここはすき❤

「先生次の撮影、EMS見せたいんで短パンでお願いします」に対し

え、、、(・_・)

と、一瞬固まったが
なんとかするっかっちゅーことで

パシャリ📷✨

まぁまぁなんとかした状態で収録
悪くなはないが完璧ではない

でもボディラインを語るあたり、みっともない状態ではない、て、ことで、何でも話すに価する自分なのか、ていうのは客観視してみなければ、てことで

久しぶりの足出し(・∀・)✨
細いより、筋肉質より
第一印象スラリとカッコいい脚
そこが目指す所、スラリがつかないと色っぽくないなら、ゴツゴツにはしたくない
だがしかし、さすがインストラクターだね、雰囲気は出したい、てことで
「カッコいい✨の御言葉頂けて」

一安心、完璧ではないが、合格点
ということで↓
ボディメイクにも自分イズムあり
どうなりたいのかは明確に


はい、そんな本日、収録は午後UP
思った以上に巻きで早く終わったので


ランチへ行こうと六本木一丁目をブラブラしてたが、やっぱりあそこだな!と



乗り換え駅でもある四ツ谷で降りて、お気に入りのお店で自分と打ち上げ怒涛のスケジュール6月を乗り切れて達成感と安堵感でいっぱい✨ レッスン代行してくださった先生には感謝の気持ちでいっぱい


はい❤で、きました!外食時以外は食べてないパスタ✨本当はめちゃ大好き(^q^)

脚がぶっとくなるから、パスタは避けてたのだが、ひっさしぶり~に、満腹になるまで食べれて大満足❤照れ 

いや〜今年前半めちゃ働いたわ
めちゃ頑張ったわ〜 てことで
感慨深く振り返っていたら

いつもの店長がサービスでプリンをもってきてくれました(^q^)✨嬉しすぎる〜

て、ことで

早いもので今年の前半は
もう終了、考えなしにボーッとしてりゃどんどん退化する仕事の腕前は、現場にいかなきゃ始まらん
(・∀・)

て、ことで、ブログを更新しようと思ったら、ゲッターズ飯田さんのブログに目が行く、これよ、これ

アインシュタインの
私の好きな名言

狂気とは即ち、同じことを繰り返し行い、違う結果を期待すること

合せ↓こちら

成功者ではなく

価値ある人間を目指すべき

成功って自分のことしか考えてない人で
価値ある人間になろうとする人って、世の中の役に立とうとしてる人

ビジネスの成功とかいくは稼いだとかよりも、運動や健康知識の啓蒙で、何人の人の人生をより良くできたか、そこだと思うし、そういう人が最終強い


最終ものがわかる人から選ばれるのは
価値ある時間
価値ある学び
価値あるものを提供できる人
ここよね真顔グッ二重丸


ということで
ちょうど先日書いた内容のような事がUPされていたリブログ

自分の事しか、己の業種や己の業界しか
考えられないから、社会から呼ばれないんだよね、という話しで

社会を思うから社会から呼ばれる指導者になるんだよ

てなわけで
ちゃんとやるべきことやってきた人グングン伸びてるが
的がズレてる人、どんどんから回ってるよな、てことで

今、ちょうど反対側に来ちゃってる人は気付けるタイミングで、追い風にのれる人はのれるんだろうな、て、ことを思う

社会のこと考えてるから社会から必要とされる運動指導者になるんだよ、てことで


久しぶりに新宿でお買い物
本当に髪切りに行く時間も
服見る時間もなかったから
久しぶりにブラブラできた



やっぱルミネの地下はいいよな
TOMORROWLANDはタイプの服が多いな


ということで、さぁ夜のオンラインのレッスン準備しまーす(^^)