本日は健康経営と疲労回復の講演 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

去年の今頃は盛岡

この時に帰りに食べたお寿司が

忘れられない美味しさだったな

で、あれから1年
今日は池袋、東京信用金庫さまにて講演

で、また来月、会場がまた東京信用金庫ホール、、見間違いか勘違いかと思ったくらい、同じところ、呼ばれてるというか、縁れがあるというか

今日は、1つのグループではなく

様々な事業をされてる経営者さまの集まる会、そこで話すのは疲労回復と健康経営

知識があっても、今の企業さんの状況ってものを考えた上で提案する運動、伝えるポイント、ただ運動できるだけではそこがズレると言うのは、勉強してみた人にしかわからない、ということで





健康経営エキスパートアドバイザー
メンタルヘルスケアマネジメント2種3種
この取得のおかげでより伝えるべきことが明確になった本日、バージョンUPした自分でお伝えしていきたいと思います😊

でわでわ