去年の今頃と本日の田中さん | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

去年の今頃動画(・∀・)✨
懐かしい、もう1年か
寛げる家↑自分の部屋大好き(・ω・)
箇所、箇所見たら撮影するにはもってこいな感じでハウススタジオ見たいな我が家

これからも張り切って動画UPするぞ〜

て、ことで、思うことありで直したインスタ、これまりちゃんからのアドバイスのおかげ(・∀・)




表紙を直して、直したものから以前の動画は下げて、早速リニューアル

1人で考え込むよりわかる人と話しながら相談しながら意見交換してると、自身がどうしたいのか、旗から見たらどう見えるのかで質があがる、て、ことで

ドヤ顔 になる このエクササイズは
簡単なのによーく効く

これ↑(・∀・)入浴前にやることで

足が軽くなるストレッチを本日UP
この一手間で翌日の足が変わる


アメブロだと動画1分までなので内容途切れて2つのせないとならんので、ぜひこちらでまとめてチェックしてみてくださいね(・∀・)



さて、トルチャ&コマドレッスン

行ってきます(・∀・)