間もなく運気の変わり目 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

親身になる=頼りにされてる


聞きにくる=信頼されてる


いろんな場面でいろんな連絡がくる最近


いろんな新規事業に携わらせてもらい


これからのフィットネス業界のことや


今から盛り上がる分野や


頭うちになるもの等の最前線にいる人達と話したり、聞いたり、聞かれたりすることが多い最近


レッスンしかないという状態は危うく

またクラブしかないというスタイルは来年さらに厳しい現実となり、大事なことがわかりはじめたところと、切り捨てにいくところと、それをチャンスに変えられる人と、変えられない人が出てくるんだろうな、と思う今 

 

あなたは何ができて


何をする人なのか?!という部分は明確でないと光れないよね、て、ことで


Tシャツ売る人なの?振り付けする人なの?パフォーマンスで食べてくの?指導者なの?育成なの?


という部分、メディア側はもう1年前から、知っているインフルエンサーがいかに信頼できないか、という部分、その影響力は利用しつつも大事なことを頼むには危うすぎるところ


そんなわけで今月は


J-WaveのラジオにBS日テレ収録に

東急グループさん、日清オイリオさん

日本橋三越さんといろいろ活動させてもはった月、もうすぐ運気の変わり目


変わるべきタイミングで

見て見ぬふりしてた人

当たり前じゃないありがたい毎日を、なんとなく潰すように過ごしてきただけの人と、1日1日を大切にしてきた人

言う事立派だが、結局数年前となにも変わってない人と、ちょっとづつでも進化してきた人、今こそ変わり時で変わり目


あなたは何をする人で

何をする為に生まれたのか


自己紹介ならぬ人生紹介


なるようになってる


何ができたか
ここのみ評価として有効
そう思う自分
その何を?!という実際の部分がどうなのか
思いつきよりも
承認欲求よりも大切なこと


それらベースの基に、いろいろ色がわかれそうだな
と感じてる最近です🍀