首のストレッチと小ボケ体質 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

首のストレッチ

めちゃくちゃ効く〜


楽しや有料レッスン✨
その後のエアロ2と早どることなかれ
皆さんダイナミックにきっちり動く方だらけで、とーってもいい雰囲気(・∀・)

月曜最高、最強✨そんな吉祥寺レッスンの後は毎度お買い物曜日、駅ビルで好きなお惣菜買ってから帰るんだが、あれ?

おかしいな、家の鍵がカバンにないぞ?と、筍の煮物とお蕎麦用のきつねを買ってから気付いた、(・_・)ん?あれ?(・。・)

ない?(´゚д゚`)!

で、フィットネスクラブに戻り落としてないか見にいったが、なく、カバンの中のウェアから買ったお惣菜まで取り出したて見たがなく

あれ、玄関にさしたままとかなのかな、と、とりあえず帰ってみて

(✽ ゚д゚ )あ、、 マンションの自分の部屋にぶっ刺さってる鍵発見!!

良かった!という気持ちと同時に

サザエさんのお父さん波平さんの
「バカもん!!」という声が頭の中に聞こえる、、またやってる↓


て、ことで、家に入り、いやいや、鍵あって良かったよ〜(・∀・)って独り言いいながら昼ご飯準備してて気づく


あれ(´゚д゚)、、買った筍がない


あれ、、どごにもない  


あ、、TIP吉祥寺で鞄の中身出した時においてきてしまった?!て、ことで


オンラインレッスン終わったあとに、またTIP戻って、無事筍回収( •̀ㅁ•́;)


インストラクターが準備するところに筍の煮物、、すいません、てなわけで



帰りにちょっくら気になってたお店でビールとおつまみで1杯中




お仕事の内容、肩にかかる数字、重くなってきて、ボケが命とりとなってると感じて律してる最近、しっかり定期的にボケる自分が心配(~_~;) 気合い入れても、冷蔵庫に今日の予定書くホワイトボード買ってもボケる(;・∀・)


そんなことを思う本日の田中さんでした