最近の田中さんと実績ビュー | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

ここ数日ある
我が社の実績ページビュー


4件5件で担当者が検討中ってことはよくあるが、この数が、、増えてるはてなマークニコなんだろ


きますか
きてますか

て、ことで、このビュー後に仕事がくるパターン多数、でもなんか自分の準備が足りない気がしてる最近

スケジュール管理についても
事務手続きにしても
◎は何日以内、◎は必ず朝確認
次の日仕事ない日とある日のお酒の飲み方など、ざっくりとした気をつける、ではなく、自分ルールを決め習慣化しないとだめだな、と思う最近

要は若くない、いい年齢にはいい年齢の引き締め方がある、てことを思う

若い時だからこそ、いろいろまわって経験した方がいいこと、冴えるうちに勉強した方がいいこと、いろいろ経験したからこそ、今見えることがある、質のいいものを出せる自信がある

ということで、本質を見極めないやり方と、ま、いっかだといけないことをより感じるようになった最近、くる仕事のスケールを考えると、今一度引き締めて、と思うのが最近の自分、その時々に感じることあり

実績が呼ぶ仕事、その人の中身も表す看板は、アプリ加工した画像ではなく、映えでもなく、実績真顔グッ何ができるかよりも何をしてきた人なのか、趣味と好きの範囲か、社会貢献、世直し、人助けなのか


昨日のレッスン後、すいません、お伺いしたいことが、と、1人の紳士な雰囲気のおじいさんが声をかけてきて、腰痛か何かの質問かと思いきや「あなたのお名前を教えてください」だった時、いい仕事ができたのかな、と嬉しくなる


そんな本日は大阪のガス会社さまに向けた健康セミナーを、70名の皆さんに向けてオンラインという形でにて、行わせて頂きます。

社会貢献として様々な活動をされてる企業、ここも、こういうところも、やはりそういうイズムがある人じゃないと響き合うものはないかと思う。

て、ことで


さてさて今日も、1人でも多くの人が健康になれるよう、自分の役割が果たせるよう、いい仕事をしたいと思います😊