現場の空気&素敵な心意気の先輩 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。



連れて行ってきました〜

ご挨拶から当日のコミュニケーション、実際の講演の様子、拍手で出迎えられ、壇上でのご挨拶から始まり終わりまでの1時間、時に登場時間はやまり、長く話さなきゃならない時もあり、時に時間押し短縮しなければないない時もありで、今まで伝えてきたこと、時間、尺の感覚の必要性と、迫力というパワーの大切さを、現場にきて肌で、空気で感じてもらいました。

バカ丁寧でも何が大事なのか伝わらない
フレンドリー過ぎるのも失礼、講師としての信頼と明るさと覇気というパワーとわかりやすいトークと動きながら実感してもらいながら学ぶことの大切さ、百聞は一見にしかずで見にきたまりちゃんは、始まる前は緊張し、終わった後は興奮し、で

いつかは自分もあんな風に、というイメージが掴めるようにするには、いい機会になったかなと思います🍀

そこにどういう思いがあるのか

賢く自分に必要な学びをし、誰の話を聞くかを選び、どこに時間とお金を使うかで変わる人生

やはり仕事は選ばれてなんぼで
数字の結果出せてなんぼってことで
レッスン、スタジオしかないインストラクターじゃあこの先に勝算薄いぜ、てことでの切り拓くことの必要性を実際にその目でみてもらうことができて嬉しい限り

私も紆余曲折あっての今


そんな中で話が通じる先輩っていないな、と、思ってた時に、先日よかったらまりこさん来た時にでも、と、あのTarzanの記事監修でも同じみのパーソナルトレーナーの第一人者でもたる齊藤さんとお話しする機会をまりちゃんが繋げてくれました✨


ちょーっとここは

話すと長くなるからまた今度口笛

力のもってる人にのっかろうとする人、あやかろうとする人、そういうのはわかっちゃう、イロモノじゃなくってよ、て、話しと、ライセンスビジネスとで後輩を母数で見る人とは違う本当に健康を考えたうえでのこの仕事「運動だけでいくのは無理かわある」(笑)

話が合いすぎて時間なさすぎて笑いすぎて最高だった時間は、あっという間、てことで、チャレンジしてる大人って

本当にイキイキしててカッコいい





この話はまた今度(・∀・)
さぁさぁさぁ

今日は三越日本橋ですよ

そして最強のルメラキアスタッフ大集合の日ですよ〜(・∀・)✨て、ことで、さてさて準備をしたいと思います指差し