あったかご飯と寒さ関係なしのオンライン | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。



鳥つくねに白菜.ブロッコリー、じゃがいもいんげん、大根、ベースを作ったらこれをクリームスープ系とトマトスープ系にわけて冷凍&冷蔵


最近あったかいものばかり食べてるからか、調子がいい

今日はオンラインレッスン、なんと7本、7本ですよ?!(笑)自分の咲百合倶楽部

のレッスン、AEON、トルチャ2本、SUNTORYさん案件ライブ1本、録画2本

大活躍

ノーミスですすめる10分録画動画2本、終わった後スタッフさん拍手👏
 



とにかくありがたいお安い値段のイオン3フィットオンラインスタジオ


私のレッスンが好きで、とにかく効果大なものをしたけりゃ咲百合倶楽部




ということで、用途に合わせていろんな受け方、運動の取り入れ方がある

オンラインという選択
働く側も受ける側も好み分かれますが、思いった時にすくできる、天気に左右されずに家から受けられるオンラインはどこかしらに入ってた方が運動習慣が深まるので便利口笛

気分転換のダンス系は別として、筋トレストレッチは回数時間がある程度なきゃ効果発揮できないので、ケアとトレーニングガ足りてないと思う人には特にオススメです(^^)