本日の田中さん | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

見た見た見た〜?チュー


ラグビー
空港で会った選手 
みんないた〜(∩´∀`)∩
斜め前に座ってたあの選手、ハイタッチしてる〜

て、ことで、あの時のあの気迫
勝つつもりしかない試合前オーラ


今日試合があったんだ
だからあんなに勇ましかったんだ

て、ことで一度会ったことあると応援もよりよりよりより力入る


ってことで、遊びまくった癖に昨日はタイ料理、さすがに旅疲れもあるから今日は大人しく家にいようと、お家でのんびり


今日はクリームシチューと炊き込みご飯とお味噌汁を作りました(^^)


秋刀魚と舞茸の炊き込みご飯の季節がやってきました✨

今回は、紅しょうが舞茸、ごぼう、しめじ、宮崎で買った椎茸を入れての今シーズン初登場♥

お味噌汁はお豆腐となめことあおさと、わかめとカブ



大好物のオリジナルレシピ、大量に作って冷凍、トロロをかけてもうまし♥


どうやって作るの?という人はこちら参考に口笛 

美味しく楽しく健康に

https://try.finc.com/contents/b7fee62098502c2bbf59355defd164df


↑あのてこのてで運動だけてはなく啓蒙中口笛

っちゅーことで、食に運動に健康啓蒙に邁進中指差し飛び出すハート

リフレッシュも大事だが、年齢いったら旅疲れも考慮して、戻ってきてもゆるやかなる加速で頑張ろう、てことで

今日は大人しく自分の体を整える準備をしながら、空港であったラグビーチームを応援、あとちょっとで勝てそうなところまできてることに拍手と感動✨闘う人はカッコイイね、て、ことで

私もまた年末までしっかり活躍できるように頑張ろう、と、思った1日でした照れ