目指してきた人、目指してきた場、まさにここ | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

今週はなかなかのつめつめスケジュール


火曜日はオンラインレッスン自分のと講演講師派遣会社本社AEONさんのを終えたら、にいき、全国のIT会社さんにむけた疲労回復についてのセミナーを録画で撮影し、終わったら夜のレッスン2本向かう


水曜日は早朝ラジオをし、その後ヨガのレッスンをし、その後、本の取材を1時間受けます(^^)


その取材がのる予定のWEBサイトは

https://biz-play.com/ 


ジャン!!こちら


本屋さんでよく見る本が

ズラーーーーリ✨あーこの本、知ってる、これも知ってる〜な本がいっぱい


プラス


やばい、こりゃエンドレスじゃない?ていう、1つ見ると止まらない、そして実際本も見てみたくなるサイト

https://biz-play.com/seminar/1161 


書くだけならず、話せる人で圧倒的経験と研磨を繰り返しぼんやりとした結論ではなく、これは間違いない、てものと、ここは言い切れない、て部分をハッキリわけて話せる、人としてパワーを持ってる人がズラリ


ここここ、私が目指すのも、話してて面白いのも、カッコイイと思える大人と、まさにこういうプロフェッショナルな人達なのチュー


て、ことで、本番取材は

1時間


なりたい自分、居たい場所

目指してきたところ



ここ↑✨

YES!

(・∀・)


無難と普通じゃつまんない


この仕事の持つ意味

この仕事でできること


優秀なんて呑気な範囲じゃあ到達できない、ぶち抜けてやれる人っちゅーのは


本質

本音

本気

をよーく知る



て、ことを見てると感じる

↓逆いく人達というのがこれ

普通と無難といい人じゃつまんない

https://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-12692291798.html 


そして大切なのは下記リンクを見たまんま、まさに、言ってたことそのまんまの人達がずらりと揃う


明るい強さ

賢さ

自信

https://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-12686899016.html 


突き抜けて結果が出てる人にはこの3つの魅力がズコーンと飛び抜けてある真顔グッ



ということで、ラジオに取材に、全国に向けた講演録画と、遊んで戻ったら今週ももう大忙し、前回ずっともくひだった2000回を超えて、目標3000回、ラジオは最長2年担当なはずなので来年3月フィナーレまでにさらなる上の目標目指し飛び出すハート



また、さらなる飛躍と活躍をし、今年もよーく頑張ったと言える年末になるようラストスパート、頑張りたいと思います(^^)