帰りの便はアベンジャーズ達と一緒♥ | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

昨日のストーリーにも
あげたこちら✨✨

まさかの帰りの便
ラグビー日本代表と同じ便


っちゅーことで、旅の後は開運効果大という自身のジンクスまんまに、もってる引き寄せる楽しい嬉しいこと(^^)

すんげぇ〜みんな
カッコよかった(*^^)

強いって素敵
↑逃げない、鍛錬、アキラメナイ、繰り返し鍛えて、何度も集中して、みんなとのチームワークを大切にして、やり遂げるその精神

大好物✨♥

逆にすぐ逃げて諦めて、怠けて中途半端、これらあたしゃ大っきらい、てことで

ぐっとくる軍団見て胸が熱くなった旅の帰り道

ショッカーではないボスキャラ感とヒーロー感ハンパない軍団30人ほどの立ってる背中と座ってる姿は本当すごかった

全員、みんな、ボスキャラにしてヒーローまるで

アンベンジャーズ
(✽ ゚д゚ ✽)✨♥

飛べそうな、ぐっと上部が肥大したカーフ、しゃがんでは立ち上がり、反りあげ、遠くに投げる動作を瞬時に繰り返し作られたしなやかで強靭な、背筋、すべてを受け止め止めそうな意気込みと微動だにしなそうな腹筋、飛べて踏ん張れるガツンとあがった臀筋

それはまるで芸術

そのオーラと迫力

理想と夢をもつものにしかわからないこ、理想の為に闘ったことある人、真剣を積み重ねた人にしかわからないこと

鍛えることがどれだけ大変で、あそこまでの筋肉を作るのにどれだけ時間がかかるからはやったことある人にしかわからないこと

て、ことで、経験値が浅いと好きなことを無作法に好きなように語るわけだが

やっぱり、感動も人から刺激を得るにも、モチベーションをあげるにも

なんでも中途半端な人だとそれさえもないだろうな、て、ことで

すっとぼけて、誰かがなんとかしてくれる、うまくいかないのは自分じゃなくて周りや景気〜あの人のせいと、ぐずっとグチャっとした感じとは真逆の、乗り越え勝ち上がってきたオーラは最高✨これほど神々しいものは、ないチューてことで

背負うもの、責任ある立場でみんなの期待を背負って闘う人達のカッコ良すぎるオーラに感動✨

偶然のラッキーに、心弾む帰り道、またこれで、大切な残り2ヶ月を濃いものとして頑張れるな、と、思った出来事でした(^^)