癒やしの青い景色★宮崎→青島③ | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。



青島神社

海の中にある神社に参拝するのははじめて


上から見るとこんなに海の中
 すごいよね



中は広くていろんなタイプのおみくじもあって、いろいろ楽しめるところ


こちらはサイコロみたいなやつ
私は交通事故に気をつけろ的な
それもそうだが、スケジュール管理、予定のブッキングとかもとくに気を引き締めて管理、、め、思ったひとこま↑
そしてこちらはおもかる石


願い事をイメージして、目の前の石を持った時に、思った以上重いと願いは叶いづらく、思った以上に軽いたやすくかないやさいとなるもの



この先には、厄除け開運、などの瓦投げなどもありました、なんとなーくここって写真とかだめじゃないかな、て、思い、元宮の方での撮影は控えました。

そんな1日目の青島観光

真っ青な空と海に洗われるような気持ちで1日目の観光を終わらせ、ホテルにチェックイン口笛





朝ごはんがとーっても美味しかったホテルでおしゃべりと今日の青島の話をいっぱいしてよく寝て、元気よくご飯を食べたら、さぁ2日目(^^)✨




次の日は、1番来てみたかったところの観光スター

ミラクルをおこした運玉投げと

絶景神社の話はた次回

つづく