癒やしの青い景色★宮崎旅②チキン南蛮→から青島 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

きのうの続き


じゃーん(・∀・)


宮崎といえば

南蛮チキン

??チキン南蛮?!


どーん(ー∀ー)✨でました


タルタル美味しく、ハンバーグは懐かしい感じの味指差し飛び出すハート


イメージどおりの洋食、店内ピカピカ接客素晴らしくとっても美味しく楽しく食べ、ここから旅がスタート(^^)



左からチキン南蛮、エビフライ、ハンバーグ、キャベツ、ナポリタン、とのっており、チキン南蛮は手のひらくらい、ハンバーグは握り拳くらいある、て、ことで


食べたらもーここ最近1番くらい腹パンパン、ぐるじぃーー(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ


て、大満足な腹パンで向かうわ1日目のお目当て観光地


青島

海の上に浮かぶ島


鬼の洗濯岩というのがある宮崎では有名な観光スポット、そこに行く前に目に入ってしまったのは、、、これ、デザートは別腹






↑宮崎きたらマンゴー食べないと〜ってことで早速マンゴーソフトクリームを購入

めちゃくちゃ美味しくてすぐ食べきってしまって、、あーもーなくなってしまった、てくらいぺろりなうまさ♥


青島つづく桟橋手前の土産ものやさんでアイスを食べたらさぁ行ってみましょー青島へ、、て、前見たらすごい海の波



、、、(・.・;)波、、すごくない?


満潮干潮に合わせて水があがったりさがったりする橋を渡っていくんですが、私達がいった時は風も水の量がけっこうあって大変な感じ 

なかなかスリリングな感じの状況に笑う私達、ざぶんざふんすごい音に若干びびりながらの移動、なんだか楽しい東京では有り得ない光景✨(・∀・)


これが鬼の洗濯岩といわれる岩
心も洗濯していただきたい

下を見ればカニさん登場

で、渡るは橋




くぐるは鳥居、到着しました青島神社↓



つづく(・∀・)