癒やしの青い景色★宮崎の旅① | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。


宮崎ブーゲンビリア空港
ゴルフ推しの街ならしい



ついて早速、帰りのお土産のことを考え、まず空港内をパトロール、どんなお土産があるのか、何が食べれるのか


こりゃぜったい買ってくぞ↑おお✨いい焼酒だらけ、お土産にこれ買ってこー




宮崎限定↑第一候補



いいねー、私的にツボなもの多い口笛




帰りにはこれとそれここれを買おうと目星をつけたら、さあいざ出発

目指せ地元のB級グルメ口笛


宮崎といえばチキン南蛮


はじめて乗る電車と路線にワクワクしながら、まずは腹ごしらえから指差しステーキ

友人の知り合いがいくならここがオススメ!と、太鼓判をおされて行ったのはおぐら

うわーいいねぇ、と、名前を記入、順番は5組めくらいの地元の人に愛される名店感満載の雰囲気スターにやりドキドキ

レトロな店内は
隅から隅までピッカピカ

芸能人もいっぱいきてるよううで
ごちそうさまサインがズラーリニコニコおねがい

レトロな内装、不思議な置物に目を奪われながら待つこと15分くらいかな

混んでるので少々お時間かかりますと、言われそこそこ待つので行く場合は少しゆとりあるスケジュールでどうぞ予防

きました、お目当てのスペシャルランチ?!(・∀・)

つづく(・∀・)