本日の田中さんと久しぶりの収録 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

ガニガニと足首かたく動くとおばちゃん感
、シュッとのびやかにキレ良く動くとカッコいい方向、動き方で変わるエアロの雰囲気は、足首にそのどちかなのかがでるものですね、てことで


絶滅危惧種のちゃんとしたエアロ実施の月曜日、そういうタイプのエアロなもんで、
ノンバーバルではなく、コリオだけ追わせるのではく、動き方も説明したい私は

エアロ中にマスクしてるのが
泣き笑い本当に地獄で拷問不安苦しすぎ予防


いつになったらとれるのやら

と、思いつつも全力レッスン

電車賃使ってくる意味ありありの濃い40分だわ

ていうお言葉と

先生も白湯飲んでらっしゃるのね、私も昔から南部鉄器で飲んでて、嬉しくなっちゃってっていうお声がけと


本見て先生の鎖骨と美脚にびっくりして娘と本見てこれ目指そう!て言ってて


と、本を通して会話がはずむ月曜日レッスン、なんか話すきっかけも増え嬉しい😄、スムージーもエクササイズもやってくださってる人達が本当に綺麗になってて、それもまた笑っちゃう、みるみるとはまさにこのこと(^^)✨

そんなレギュラーレッスンの後は自身のオンラインにて腎臓にアプローチレッスン後

夕方のお昼寝を推奨、腎臓回復の為に夕方ちょっと十五分でいいから横になる時間いれて、て、話に対し、けっこうみんな素直に寝てるような報告がはいってて、なんだか日に日にメンバー元気度がましててなんか嬉しい

「どーするよ!?1番平均年齢高い、御長寿メンバーが多いオンラインレッスンになっちゃうかもよ!(笑)」 と、スタイルも調子もどんどん良くなってるみんなに向けて投げかける言葉口笛

いや〜なんか楽しくて嬉しいな〜
てことで、ただの月曜日だが真剣に1分1秒みんなに体にいい時間を、と、集中してると、ほぼ動的瞑想のような感じで

真剣にお客さんに向き合うと
脳内デトックスしたかのように気分も心とスッキリ✨運動とリフレッシュ

そこにきて栄養満点のご飯となればもう調子はバッチリでございます(^^)


今日は朝スムージー、夕方ご飯↑これ、で、終わり  

食べたのは、鯖と舞茸アスパラブロッコリーのホイル焼きと、豆腐、カリフラワーライスとかぶとわかめとニラとしめじのお味噌汁に納豆キムチ

夜は最近あけるようにしてて夕方ご飯をおしまいにするのが何も予定がない時のパターン

ということで

ラジオ、BSとお世話になってるTBS、明日は、みんなも見れる番組の収録


毎回違うゲストさんがくるのだが
今回はどなたかな?明日は収録と合わせて所要があり行ったりきたりだが、やりが持ってできる仕事だと疲れない?


健康管理に若い時より1、3倍強くらい気をつけながら、またあしたも元気よく働いてきたいと思います✨