母上の自信といつもの行き着けの店 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。


母上

お母さんワクチンどうした?

の問いかけに

(*‘ω‘ )『お母さんは打たない』

との答え

なんで?に対しての返事

『お母さん自信あるもん』

((・ω・)


という言葉

(((・・;)は?!何に?と返したら

うつらない自信
(`・д・)

と、すごい自信満々に返事が帰ってきた

『お母さんは大丈夫よ』


(; ̄Д ̄)?

、、、、笑った

なんか大丈夫そうな気がする

ここは本当に皆さんそれぞれ
何を守り何を感じどうするか

今は仕事にしても生き方にしても受け身ではなくしっかり考えをもって生きる時

ということでの


相変わらず何を聞いても珍回答

味で家言えば珍味

動物でいえば珍獣

人でいえば珍間?

自信ある、て、そこで使う言葉なのか?!ていう(^^;)))


知識があって、知識がなくて判断してる人もそれぞれ

後悔ないよう自分で自分の人生に責任もちたいもの


そんな田中さん、最近は久しぶりに思い出したように行きつけのお店ちょこっとめぐり


これこれこれ、これが食べたかったのよね

っていうテンションと

店長と本当に自信がある人とない人の違いについて笑いながら話す時間は久しぶりないい時間

わかる人にはわかるこの境界線
ブランドものバッグ、いい車、いい時計より、持ち物自慢より何人の人に感謝されたかの方が大切

1人でいろんなお客さんを相手にし、厳しくて有名なイタリアンのオーナーシェフは、笑いながら鋭いど真ん中を突く話が面白い



今日は行くといつも良くしてくれるフロアマネージャーがいるところでランチ、ここのパスタ絶品

家にパスタ買って置いとくと食べちゃうから
どーしても食べたくなったは本当に美味しいところに食べに行くのが最近のパターン

ご贔屓にして、してもらって、おまけのズコットの甘さがになんだかほっこりした本日

本当は生クリームついてないんだが、もー最高♥️

ランチを外たら夜は豚バラ大根、なんて優しいお味なのでしょう

ということで、母元気で何より
いつものお店も問題なく常連さんに支えられて営業中

いつもの人達の元気な姿がみれると安心する、なので私もいつもと変わらずでいたい

そんなことを思う本日でした口笛

でわでわ
おやすみなさーい

今日は朝少しウォーキングしたからよく寝れそう