朝りんご | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。



本日の朝は、リンゴと紅茶からスタート🙆

りんご🍎はいいこ🙋

紅茶は体をあたためます🎵



フォームローラーで
ほぐしまくりました
やっぱり脚はほぐしてから寝た方がぐっすりだし細くなります❤️

アロマキャンドル買ってストレッチ

と、、思ったら


キャンドルの香りが強すぎた、これ間違った

家ではなく30帖とかの広さ用なんじゃないかしら?て、くらい強烈(((^_^;)

無臭の買ってこよ(‘д‘ )

本日はこの後ピラティス、そして新商品打ち合わせ、そしてトレーニングの予定

スタジオレッスンがない為

月曜日、火曜日、日曜日、金曜日、土曜日、日曜日がoffって、、、家にいてもつまらんと

富士山🗻が見えるところ、天気のいい日に河口湖でレンタサイクルとかいこうかと只今検索中


本当は温泉とか好きなんだけど、入れないし、ホテルバイキングとか行きたいけど行けないし、リスクなしで楽しめると言ったら


高尾山から陣馬山まで抜けるちょっと1日がかりの登山するか、、こういう時こそこういうダイナミックで力強い景色かなと、リスク少なく楽しめることも提案したいな、と、おもっちょります🍀

そして、、、なんと

只今、あのクラブで4月から、パーソナルできるか交渉中、手続き進行中

( ・ω・)先生やってよ、やらないの?

と、言われ入っても忙しいからと断っていたが、今、余裕で何人でも見れる👍食事から普段のマシーンGYMの使い方から、その人の体型にあったメニュー作りまで、今なら何人でも見れる口笛

この時間ある時に、GYMでのトレーニング、みてもらいたい方はちょっと注目を真顔👍

私、マシーントレーニング教えるのも得意なんですよ😃昔、クロール教えてたし、GYMスタッフ兼パーソナルも5年くらいやってたんですよ口笛

只今手続き中、ちょっとお待ちを😃