いつもの水曜日 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。



今日はホットヨガのレッスンの日



施設もスタッフさんも素晴らしく、清潔感もあるから、ここでレッスンするのはとても気持ちが良い✨ 素敵な施設だなとチラシを見て、レッスン入りたくなって連絡したところ❤️



吉祥倶楽部のフリースペース

週一でのレッスン、ここの空気が好き

置いてある雑誌が婦人画報と家庭画報、いつか行ってみたい場所、お店などがのっていて、ここに来てチラ見するのが好き口笛

ちなみに、明日の朝一と夜ラスト吉祥倶楽部の代行入りました😃

やれる時は、できる限り応えたいニコニコ

さぁ、今からトレーニング、ホットヨガじゃあ全然痩せない、やっぱり有酸素と筋トレなしにはボディはメイクできない👍

さぁ昨日さぼった分、今日はちゃんと頑張ろう

着たい服を着るか
着れる服を着るか

それは積み重ね


昨日買ったパンツ

前はSサイズ余裕だったのに

Mになってたから笑い泣き

頑張らないと(((^^;)