勇者か村人か、スライムを相手にし続ける人生か | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。


面白い(笑)

笑って見れる人とそうでない人がいるだろうけど、ドラクエ好きな方、ぜひご覧あれ(^.^)

レベル20になったら転職するだろ。レベル1に落ちるのが怖くて魔法戦士になれるか。

もし強い敵にやられても、教会からやりなおすだけだ。お金はなくなるが、経験は残っている。

魔法使いはどんなにHP低くても、強い魔法が使えりゃすごいチームに入れる。最強のチームに入るには、強みに集中したほうがいい



現状に甘えてると置いてかれる、もしくは外に出れなくなる、フィットネス業界の外へ

今の環境にしがみ着くのではなく、実力で選べる自由を手に入れるには、コツコツとレベルアップ
やるときゃやって
打たれても立ち上がる

飲みにも行かずに、お金貯めて、ギリギリで凌いで資格取って、それを持っただけでなく活かして勝ちにいく👍



狭いコミュニティだけに留まらず、居心地の良いところに甘えず、他のところへ行き経験値を踏む


アリとギリギリス

勇者と村人

あなたはどっち?