これが一番★私のイチオシ★パワープロダクション | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。



運動は、からだの中の条件を揃えてこそ

ラーメン食べて血液どろどろでやるのも良くない

ビタミンB郡、鉄、マグネシウムなどのミネラルが足りてないまま運動するのも、ダイエット効果が少なくなり、パワーもでずに頑張り損、無駄に疲れる、爽快に運動したいのなら

サプリメント必須

⤴️拍手運動に必要なミネラル、知ってる?⤴️

いろーんなの試すが、サンプルもらうが、やっぱりglicoパワープロダクションが私はNo.1

実感できる効果、変に甘くなく、変な添加物もなく、臭くなく、飲みやすいから好き❤️

今日はちょっと体思いから軽くにしよ

なんて思っていたのにサプリメントのおかげもあり、かなりのいいペースで高カロリー消費

1時間の消費エネルギー563ってなかなかよ👍
平均脈拍数が141もなかなかよ口笛


昨日揚げ物食べたから、今日のうちにとよく頑張った口笛

テレビをつけたらバレーボール

元バレー部エースアタッカー田中咲百合

バレーボールは見てて楽しく好きなスポーツ

君が代からはじまる試合

に、しても間が長い、歌いづらい歌だな、と

苦笑い(((^^;) 

勝って優秀しても粛々とした雰囲気


そんなことを思いながら、昔の部活を思い出す

公式テニス部 バレーボール部

なぜこれにしたか、アタックNo.1とエースを狙えとユニフォームが可愛かったから(笑)

昔から運動大好きスポーツ少女

でもある程度年齢いったらやっぱりサプリメント

社会人は次の日に仕事がある、レッスンも毎日ある、疲労回復、エネルギー代謝

あの頃の私とは違うから

glicoパワープロダクション共にボディメイク

怪我なし、元気なのはこのサプリメントなしでは考えられない、基本の食事とパワプロ👍

愛用して、もう10年かな?愛用して実感してるからすすめられる、ウェアもサプリメントもいろいろお話し頂くがいろんな意味で本当にオススメできるものしかすすめられないキョロキョロ

わたしのレッスン出てる人は飲んでる人が多い、私が進めたからというより、効果がわかるからリピートしてる👍

痩せたいなら黒のバーナー、有酸素系の運動を楽しみたいなら紫のオキシアップ

疲労回復にはゴールドのアミノアシッド

痩せたくて楽しみたいなら2個飲み🎵

気になる人はこちらぜひ見てね😃