★素晴らしき指導者が我が社に加わりました★ | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。


素敵な人達と楽しいごはん


価値観が一緒口笛


カテゴリーやメソッドにこだわると視野が狭くなるから、垣根はずして何ができるか、できたかの結果で見たいよね、という話口笛




今までやってきた仕事、ここには出していない機関や公共でのお仕事話しに興味津々👀

そういう仕事好きです!いいですね!

うち入る?現場連れてくし、わたしが日程合わないのとか渡せるよ口笛

二人とかめちゃくちゃ大歓迎なんだけど

の、話に、入ります!との返事(^.^)


即戦力として抜群の経歴と、依頼主から喜ばれる立ち振舞いと美貌、知識、経験の持ち主の2人がジョインチュー

皆さんそれぞれの得意分野があり、運動も機能改善として話せる知識がある、こんな仕事は奥山さんと、こんな仕事は三山さんと、いろいろ夢と希望が広がる(^.^)

ということで、ご紹介( ´∀` )b

劇団四季出身 奥山あゆみさん

ピラティスインストラクター



「ライオンキング」「マンマミーア!」「コーラスライン」「エビータ」

国際資格STOTT PILATES®︎認定インストラクター
ZENGA®︎認定インストラクター
シニアピラティスインストラクター資格所持
 
はじめて見た時、、姫様か?(*゜д゜*)

と、思った美貌と華の持ち主

ハッキリ、しっかり明るく話せる、言葉選びが上手な彼女はメディア関係の人達から喜ばれる

存在そのものが健康美として説得力大


そして、私が信頼してやまない
三山真輝さん

ルメラキアコンディショニングアドバイザー養成ほ先生として呼ぼうと思っていた人口笛

料理がうまい、なんとなく栄養を気にしてるインストラクターはいれど栄養、食事について、人に教えられるレベルまで持っていけてる人は本当に少ない

まず、自分がやってもない、できてもない人には任せたくない、、

食について話せる人いないかなーえー?うーん

と、いつも思っていたから加ってくれてめちゃくちゃ嬉しい照れ



A-yoga Mind and BodyMovement Therapy 
インストラクター  

パーソナル トレーナー  

一般社団法人 分子整合医学 美容食育協会 ファスティングマイスター学院 上級講師 

プロフェッショナルファスティングマイスター(1級断食講師)

フードファスティングマイスター advance修了

発酵 醸せ人 カラダ塾 主催 睡眠健康指導士

突き抜けた実力を持つ二人ニコニコ

選ばれる人の習慣と考え方について、奥山あゆみさんと

野菜ソムリエが教える野菜の選び方と保存法と腸内環境と発酵食についてを三山さんと

そんな楽しい計画と、夢が広がる本日です(^.^)