仕事を面白くする知識と実践で得られる自信 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。



来ました❤️

冷凍生活アドバイザー

活かせるかせるものしか
取得しない
知ってる風に見せたら突っ込まれた時に困るのは自分、そんなカッコ悪い去勢はお恥ずかしいから、実践して自分のものにしてから話したい口笛

先手必勝



納得の分かりやすさ 

それならできるのはじめやすさ
 
ネガティブを面白さとやる気に変えるパワフルトーク

運動、栄養、メンタルの3本柱での攻めで効果抜群の講師として

今回ははじめやすさのレベルがさらにアップ🙆

安全大会、企業フィットネスには経営的視点でのアドバイスを健康経営エキスパートとして

主婦の方、子育て世代には時短、簡単、食育、年齢に合わせた運動で

おかげさまで6月は講演ラッシュ、参加、受講のべ人数1000人越え

こちら、腸活アドバイザーの案内よ文を見て頷く

己の腸内知ってみなさい

の、立ち位置把握と

やれてんのか?自分

それで語れるのか?

という実践せよ

の、教えるならやれてからの文

資格は仕事を面白くしてくれる

健康にはバランスよ良い食事

生活習慣病予防には野菜

実践するにはやり易い提案

保存、ストック、時短、簡単、便利

行動まで促せこその部分に、また1つ武器を得て

より活躍し、より効果の出せる人として

さらにパワーアップして活動したいと思う、資格証届いた本日です(^.^)