忙しさMAXで老ける、、(=д= ) | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。



ゴールデンウィークの

あの、、連絡がこなかった時が

懐かしい (((^^;)

5月の最終週と6月上旬が今世紀最大の忙しさ滝汗ゲロー

昨日は連絡が5社から

美容室に行ってる間も止まぬ依頼の連絡と確認で、、

(=д= )(ФωФ) 顔が死ぬ

さゆりさん本当忙しそうですね

( ´д`) 、、、

私なんか老けてない?

と、笑う(笑)

とある団体のプロモーション

CM収録、監修

大手新事業の打ち合わせ

空いてる時間が全部埋まる

く、、苦しい

そんな時に、同じくらい忙しい人からライン

よしっチュー今日も美味しいもの食べにいこー😃


で、急遽集合🙆✨




わかる人との美味しいご飯は心のリラックスと満足をあげる

今日は授業終わり次第 
大阪🛫京都

出張ついでに息抜き


非日常



心地よい景色と美味しいもので

心をリフレッシュ


今の私には1人旅のマイペースさとゆっくりな時間が必要


明日、明後日、、ありがたいことだが

連絡がこないことを願って(笑)


さぁ授業いってきます😃