ファンと言ったらRF1 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

ファンというほど好きなタレントも昔からいなく、小中学生の時に、みんなが光ゲンジにキャーキャー😆言ってても

( ・ω・)という感じで

ブランドもさして贔屓もなく

いかにもTHEブランドとかはむしろ興味なく

その時々で気に入れば

という私が好きな、ファンといったらこれとこの人、というものをご紹介口笛

http://www.rf-one.com/column/saladfirstvol4.html





野菜ソムリエになってから気付いた愛

生産者さんへの敬意 栄養バランス

栄養を効果的に摂取できる調理法と組み合わせ

気付かない人も多いだろうが、本気の気迫と選ばれ残る真心がここのお惣菜はいっぱい



骨が強くなるミネラルとカルシウムの組み合わせ

肌の潤い、脂溶性ビタミンを有効的にとれるグリル、老化防止、疲労回復にいいセット


ジュースバーも

○○不足に、○○が気になる方にと問題解決型

生産者と、野菜のありがたみ、より美味しく健康でいてもらいたいという思いからくる発信

野菜ソムリエプロ的にも
超 大好き♥️

そこそこお値段しますが質が良く、自身のお料理のヒントにもなる好きなグループ



野菜

食事

学んで知りつくした上で

親切さが伝わるグループ



美にしても宝石にしても、服にしても、学んだからこそ、知ってるからこそ見えるものがあるんだろうな、と、感じます

RF1のお惣菜

学ぶことが多い調理法と組み合わせ、ぜひとも参考にして頂きたいグループです🍀