春物の服更新 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

あの頃の私はわかかった

もう短パンなんていたくて履けない(((^^;)

自分がスタイルが良かったことに今気付く

そして今に嘆く( ´~`)
 
そしてそれもありだよと笑う自分もいる

ということで、いつまでも若い服を着てられないよね、と、出会ってしまった好みの大人服を三点大人買い口笛

仕事のスタイルもフィットネスよりも

講師、講演、打ち合わせが増えてきたので


少しづつ変更

ふらーっと恵比寿で流し見てたら

出会ってしまった あらやだこれ好き

な、トップス2点とパンツ❤️


プライベートで楽しむ服はこないだいくつか買ったから



今回は仕事で使えるものを

使わないものと使えるもの

似合うものと似合ないものが少しづつわかってきた最近、新しい服を買うと気分があがる⤴️照れ

あとはスタイルアップするだけ

だけ

て、いうそこが難しいんだが、4月から有酸素レッスンが増えるので、そこに合わせてダイエット、さらに強化です(( ´∀`)ルンルン