悪口はあたしだって幸せになりたい!という悲鳴 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

田中さんは岐阜に出張前日入り中


身内や、側にいる人にも言えないようなこと



ネットで、知りもしねぇ人にゆってんじゃねぇよ

自分を律して 磨いていく方が楽しいだろ

て、いい台詞口笛

ット社会

一周まわって受け流す免疫もできる時期
 
週刊誌よりも本人の名前の声と言葉が聞けるブログもあるから、踊らされてるのは時代遅れ

で、、あなた、

実際のところ調子はどうなのよ

そこが大事

悪口

要するに
あたしだって
幸せに
なりたい!
て、悲鳴


寂聴さんも言っているとおり

それを言う人の本意を見抜かないとね

悪口を書く人 

悪口を期待して誰かの活躍が羨ましくて

ネットで悪口を期待してのぞく人は

はしたない人


本当に心通う瞬間、涙する瞬間

あなたにはいくつありますかってこと

本当の真実には勝てないもの


本当の友達と仕事と
信頼関係が表す今

ネットの悪口なんて鼻くそ(笑)

気持ちがすく いいドラマ


外見とか内面とか、あーだのこーだの、誰がどう思おうが

自分のやりたいことができて

好きな人から誘われて

好きな人達と仕事ができたら

充分幸せ😃

胸がすくドラマに拍手👏

悪口大好き大魔王は大概自爆するブー

さぁストレッチして寝て

明日の撮影に備えます口笛