三流にちゃんと嫌われろ ですって | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。



ふと目に止まったワード

そうだよね~と、共感


見てきた結果だが

プライドが高い人は人を認めたがらない

意地悪な人は、いい女が嫌い

卑屈な男はカッコいい男が嫌い

ズルい手を使う人は、真っ直ぐな人が嫌い


⤴️変な人、わがままな人、友達がいない人は見方が歪んでるから、スルー

良い話しよ
ちゃんと嫌われるって👍

こういう人に嫌われるってどういうことか、それにはある一定のパターンがあるもの

眩しい個性
羨ましいポジション
突き抜けた実力


⤴️三流が嫉妬するいろいろ

仲間こそ自分の世界😃

やいやい言ったところで、結局幸せな人はどっちなんだ

それが答えだろ👍

ということで

下手に変な人相手にしてしまって、巻き込まれてしまうくらいなら、ちゃんと釘をさせ

な、私には

ちょっとクスッて笑ってしまった、ですよねワードでした(笑)

邪念と嫉妬でフラストレーション溜めている人から嫌われてよし

でも

こちらからは嫌わない口笛

人は変わるから

でも、それ無理だぞ!は、ハッキリしっかり言う、心の健康にも悪いから✋

そういう人は、見ざる言わざる聞かざる、関わらざるで🆗

ということで、悶々としてる人にぜひ届けたい言葉でした☺️