久しぶりの試験 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

はじめ!

やめ!

ドキドキする試験

久しぶりに受けてきました



鉛筆✏️ボキッておれたらどうしよう

わからなかったらどうしよう

なんでも点数つけられるのは緊張するしドキドキするもの

久しぶりのこの感じ

ヨーイスタートであけてすぐ

眉間にシワ(=д= )(-""-;)

んんん?

よよよよ(;・∀・( -_・)?

むむむ(; ・`ω・´)

スイスイとはいかない難しさ

あれ、仮問題集より難しい、そして深い

で、終えたは100分

手応えは

んーー

わからない( >д<)

( *´艸`)

受かってるかもしれないが落ちてるかもしれない

80点がボーダーラインなのだが自身が思うに76点から84点の間くらい

くーっ(。>д<) 

あそこもっとしっかり見ておけばよかった、ここやっぱりこっちだったかー!のテキスト見ながらの帰り道、終わったことを考えても仕方ないのだが間違えがとっても悔しい

確実に4つは間違えたチーン

そんな中、食べたわ大好物の永坂更級の天ざる

あーでもない、こーでもないショボーン笑い泣きえーんびっくり

と、答え合わせするも

天ぷらをツユにつけて食べてるうちに

顔つきはガラリと変わる


(=д= )んー!やっぱりあっちチーン

(-""-;)あー!悔しいムキー

(。>д<)えーー!そっかー!笑い泣き

( ・ω・) か、ら、の

(*・ω・*) 

モグモグ😋✨

(  ̄▽ ̄) 美味しい✨

幸せ( ^ω^)

そう、これが田中咲百合

結果発表は来週

くーっ( >Д<)

ま、いっか、終わったことだから、ダメならもう1回受けよう

と、切り替え

さて、やっと一段落ついたので、ネイルでもして部屋を掃除して、花でも飾りたいと思います✨

ひとまずお疲れ様自分