話す 話せる 聞いてもらえる | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

印象7割

声2割

内容1割


これの意味なすところは何か

見た目めに全部出てますよ~

話し方に全部表れてますよ~

内容は興味持たれないと聞いてくれないんですよ~

ということ

1度ではなく、2度呼ばれ、次また頼まれ、また誘われること、それこそ魅力と実力

場面と目的によって変えられる自分はいくつあるか

人と話を合わせる、人が興味をもつ話をふれる=教養は、あるのか

コミュニケーションは

また呼ばれる為のものであり

話し方はその為の武器

仕事も仲間もここを外しては考えられないもの

見た目の印象としての話し方

そして姿勢

今日は両方にアプローチ


本日もほぼ満員🈵🚻🚻

新宿高島屋エントランスで自分発見口笛




皆さんが楽しめる内容かつ

すっとぼけない深さで

明日から意識が変わる内容にてお届けします👍

いらっしゃる皆様、宜しくお願い致します🙆