落ち着いてレッスンゆっくりできるマイペースヨガ動画 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

今週は落ち着いて、ゆっくり丁寧にすすめてくれるヨガの動画を公開☺️ 

運動やヨガに慣れていない人に向いているペースゆっくりめのリラックスしてできるレッスン動画です(^.^)

何をどうしたらいいかわからず、あってるかな?で、ついていくレッスンは、自分の体の不具合、疲労具合などの気付きにならず、質が落ちてしまう。

なので今回の動画は、丁寧に落ち着いてレッスンを受けたい、脳もリラックスさせて癒しとして運動をしたいという人にオススメニコニコ

姿勢を保つ筋肉にさりげない強化のアプローチと無理のないストレッチ要素を取り込んだ動画は気合いもやる気もいらず、気軽にできる運動としてオススメです(^.^)

少し動きたいと感じた時に、ぜひこの動画でリフレッシュしてみてください(^^)

ということで、今週の動画紹介はこちらニコニコ



「体の軸を整えるヨガ」公開!【アジアンヒーリング&ヨガ】アンナプルナのオーナーを務める、


秋山瑤子インストラクターの体の軸を整えるヨガを公開しましたニコニコ

こちらのレッスンでは、体の中にある3つの軸(左右・上下・前後)に意識を向け、整えながらポーズをとっていきますにやり

軸が定まることで体の外側の余分な力が抜け、呼吸が深くなり、心も落ち着きますよ。 就寝前のリラックスタイムにおすすめです。