チーム田中咲百合ボディ | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

ギャグのようなゴキッムカムカハッ足

という音とともに捻挫した私の足

今日は昨日より回復

冷やしてあたためて、さすって

動いたら冷やして 

そしてまた温めて

炎症をとる野菜食べて

筋肉の疲労回復にいいアミノアシッド、筋破壊を防ぐHMB、痛み炎症を軽減するクリルオイルをいつもより多めに飲んでしっかり回復




体に無理をさせることなく

しっかり鍛えて体に良いものを食べてきた

私と体の絆は強い

共に生きるもの同士 末長く一緒に楽しむ為

しっかり動いて強化して、疲労もしっかり抜いて

必要な栄養素をしっかり摂取

驚異の回復力

明日には治りそう?

もう

ちょっとひどい筋肉痛くらい

あの痛さにして、この治り

思った以上にはやかった



共に人生を生きる仲間

田中咲百合の肉体

うちのチームは強い

筋肉の正しい使い方

意識で作りあげてきた筋繊維

良い食事で作ってきた細胞

疲労回復の仕方も熟知

それは頭だけでなく

体でも理解できていると思う、何が正しい位置でどおあるのが普通なのか、変な食べ物は体が拒否し、胡散臭い人は心が拒否する



風邪をひいても

免疫力総動員でワッとと半日熱があがりスッとひく



私のチームは強い




普段からよく労い、強化し



共に在るべきところに向け頑張っている

人生を楽しむ為のチームとして
よく体と心の声を聞き

今欲しがってるものをあげている毎日、そんな生活だからこそ

私達は絆が強い

自分でも関心する回復力

ということで

あなたのチームはいかが?

強い?こんな時に期待に応えてくれるか否かは、普段からの体との付き合い方で変わるなと感じる

軽い捻挫からの回復力ブログです、チーム咲百合 細胞の質、緻密な神経、一生付き合う体は自身の思いで振り回すことなく
共に生きるパートナーして考えるべきだな、と、感じる本日です🙆