バレトン⏩山田玲奈IR | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。



すいません、
普通に普通に 

コンビニに買い物に行こうとマンションの階段下りていて

もう終わりかと思いきや

階段もう一段あり
なにそれ、、ですよね (((^^;)

落とし穴的な感じで空中に足が泳ぎ

マンションの階段でこけ

捻挫しました(-""-;)

自分の足からゴキッと音が聞こえたのははじめてです( ゚ェ゚)バラエティーでよく聞くゴキッそのまんまで、これが捻挫か、、滝汗ゲローと、人生初の捻挫を体感しました(-""-;)

アホ過ぎて申し訳ないのですが えーん

歩けるし、そこまでたいしたことではないのですが、片足立ち連続のバレトンレッスンは代行とさせて頂きます。

バレトンストレッチ⏩山田玲奈IRさん

となります

左足首以外はいたって元気です

来週は問題ないかと思います

突然の何気ない日常のはじめての捻挫

仕事中は気をはってるので怪我なくとも、プライベートは抜けてるところが、、あり

この有り様

足首からゴキッと聞こえ、バサッおーっ!と倒れ

ぼーぜんとし( ゚_ゝ゚)

( >д<)、;'.・足に力が入らず

ショック症状で貧血のようになり

出たばかりのマンション

コンビニでヨーグルトをあきらめ引き返しベッドに倒れて悶絶する私チーン

応急処置 メディカルファーストエイド持ちの田中は即アイシング ショボーン

頭真っ白になりましたが

応急処置 改善方法も心得ておりますので

どうぞご心配なく、マッハで治してみせます

他はいつもどおり至って元気

日曜日は元々他仕事でエアロとボディメイクレッスンは代行出していますので、来週は万全の状態で向かえると思っておりますのでよろしくお願いいたします🙆