言葉で伝える | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

ご飯を食べて美味しかったら

美味しかったです、ありがとうございます

レッスン受けて感動した

よく考えられていて教え方上手で素晴らしいですね

良いものがそこにあることは誰かの日々の努力の賜物だから、思った時に感謝は伝えたい


この時のように

思いは言葉にしたいし

言われて嬉しいことは直接伝えたい


人に真剣な人にこそ

伝えたいから

美味しかったです

今まで一番です

感動でした

カッコよかったです

今回の旅でもウェイターさん、運転手さん

フロントの方、三味線奏者の方に

言葉で率直に今感じたありがとうを伝えました

レッスンも同じ 

怒りというパワーはとても強いので、何か問題があった時にはご意見書くがレッスンの感想やありがとうって

↑当たり前になりがち

パートナーにしてもそう

感じよくいつも笑顔でいてくれる

話やすい相談しやすい雰囲気

気づいてくれるいろいろ

それら全て当たり前ではないからこそきちんと伝えたい



皆さんは思った時伝えてますか?

↑相手が喜ぶ嬉しい言葉は

外に出して伝えて吉

ありがとうございましたという言葉は

言うにこしたことがないなと感じた

ありがとうをいっぱい伝えた旅でした☺️