青森旅2日目奥入瀬→八甲田紅葉→界津軽 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

奥入瀬渓流ホテル


二日目は朝ヨガからスタート

ホテルに聞いたらヨガマットがあるとのことで


友人と朝風呂温泉後に、1日を快活に過ごしご飯が美味しく食べれるようになるサクッとヨガを

足先からほぐして背骨を下から捻り、徐々に大筋群を動かす、友人の体に合わせた内容

とても気にいってくれて、この内容なら毎日できる!やる!と言ってくれ

体元気 お腹すいたチュー

で、いざご飯



どらどらおじゃしますよ😃 




で、見てテンションあがる和洋ミックスお野菜多目の内容

リンゴジュース、煮物、ジャム、ご飯

 
( 。゚Д゚。)( 。゚Д゚。)

美味しすぎて


素晴らしすぎて

朝から大興奮


(*/∀\*)(*/∀\*)


とくにこの焼きたてのパンケーキ、りんごの香りと甘酸っぱい濃い味の威力が凄くて唸る美味しさチュー

そんな朝ご飯の後は母と自分へのお土産を売店で買い物、チェックアウトをすませてからさぁいざ奥入瀬渓流へニコニコ



午前中の渓谷は日差しも空気中も澄んでいて綺麗

岩と石によじのぼり


高いところから眺め


上見て横見て




前見て

振り向いて

深呼吸





まさにリフレッシュという名にふさわしい景色





美しい水、癒される川の流れる音、美しい色、美味しい空気おねがい


日に光る美しい黄の紅葉に終始笑顔

まさに五感癒される素晴らしい場所、ここに来たらいろんな病がよくなりそうな場所照れ

















そんな奥入瀬渓流観光


と、計画的に歩いていたのですがと途中バスに間に合わなくなりそうになってダッシュ🏃

ここからここまでは歩きで、ここからここまではバスね口笛口笛



二人で大笑いしながらも乗るべきバスに乗り荷物を預けておいた奥入瀬渓流ホテルに戻り、この旅で狙ってたものへと向かう

くーっ!(*/∀\*)( ≧∀≦)ノ




売りきれてなくてよかった


限定10個の幸福のアップルパイ

で、ワクワク 噂に聞いてたスイーツいざ

生のリンゴってどおなの?と思ってたが

( ゚_ゝ゚)ノ( ゚_ゝ゚)ノ

むー✨キラキラ
お、、美味しい~✨


て、、ここ最近のスイーツの中で、ここ五年くらいの中でNo.1かもしれないものに出会ってしまいましたチュー

チェックアウト→ダッシュで温泉♨️

そしてお茶 悶絶スイーツ

✨奥入瀬コンプリートグッ

もう思い残すことなく観光しつくし、いざ界津軽へ

バスに乗ること一時間半

奥入瀬渓流紅葉まであと少しだったけど、十分だったね~☺️
なんて言いながらバスで話してたら

おやおやおや


あらあらあら

山を登り、山を越えていくルートだとはわかっておらず




驚く👀ほど美しい紅葉に進めば進むほど最盛期の紅葉となりゆく外の景色

あ(・ω・)(・∀・)ねぇ


凄く綺麗だよ

あ、、もの凄い綺麗

前見て、右見てと寝るはずのバスが紅葉観光に



急いで電車に乗れば美しき青森の山、岩木山も見れて、ただの移動のつもりが美しい景色が見れて感動






旅っていいね😃

と、界津軽到着





ここはお部屋とエンターテイメントとと内装やコンセプトがステキ

つづく