誰に感謝って | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

お誕生日にFacebookでたくさんの人にメッセージの返信をしながら思ったんですよね、、

誰に感謝って

おめでとう


て、

やっぱりこのお方ありきじゃない?
http://s.ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-11485701033.html

http://s.ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-11912726069.html?frm=theme

て、

だから、母にお手紙書きました

ちょっと、照れ臭いけど、、

今の仕事があるのはバレエを習わせてくれた母のおかげ

この正義感強く、悪口が嫌い、天然な私があるのもあなたのおかげ


これが→ここまで無事

強く、逞しく、健康に成長



したのもあなたのおかげ

生んで、育ててくれてありがとうって。

誕生日ってここなしで語れないよね。

ちょっと照れ臭いけど

感謝を、思いを口にするなら

お誕生日っていいタイミング

皆様も次回くるお誕生日

いかがですか?

うちの母、天然なんで手紙気付かないで捨てちゃいそうなんで前日に、クッキーと手紙いくからね、と、先に連絡しておきました。

手紙が届いたあとのリアクションメールに、今まで人からもらったお手紙の中で一番素敵なお手紙だと、次の同窓会で読むと言ってました(笑)

口にして伝えればわかります

言って良かったと必ず思います

次回のお誕生日には皆様も ぜひI