電気のリモコンとてるてる坊主 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。


(゚∀゚*)きたー✨

なくなってしまった電気のリモコン

掃除してる時にいつか出てくるだろうと思っていたが、奥から隅まで掃除をすれど出てこず

もーいいーや!頼も!と、メーカーに問い合わせてやっと本日到着🎵


4つの灯り、ライティングの方向、変えれるのがいいのが嬉しくて買ったのに、ピカピカに明るいか真っ暗かの選択肢しかなかったのだが

これで大丈夫口笛


雨の日などの薄暗い日に2つ


🌃夜は落ち着きたいから1つだけ✨


よし (^.^)

なんとなーく後回しになっていた中途半端なもの、自転車の空気とか流しのスポンジの交換とか

気持ちよくすませて快適にニコニコ

落ち着く夜と

ムーディーな夜

パッと明るい電気とゆったりな感じ、明るさってなにげに大切

🌃✨は少し暗めが落ち着くから二個で、お風呂あがりからは一個で、快適な生活こそ穏やかな心☺️

穏やかといえば穏やかならない台風がまたまた到来

今週末またまた台風なようで困ったものです(((^^;)


来週は青森旅

田中さん歴代てるてる坊主


何気に嵐がきてても自分の行く先は問題なしのことが多い

そしてこんなミラクルな出来事もあったりすると、なんだか運に見守られてる気がする☺️

↑こうやって作ってるてるてる坊主、また今週末作ろうかなと考えてます(’-’*)♪