ひと安心の時間 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

帰宅して気付いた、、( ゚_ゝ゚)あらやだ今日は裏表逆ならぬ、前後逆じゃない

という、仕事から離れるとこの天然ぷり(笑)



そんな本日は高田くんが吉祥倶楽部

岩盤ヨガのレッスンへ遊びに


来週の代行をお願いしていることもあり

普段の内容を見に来てくれました☺️

今日も楽しく本気トーク


そして

リフレッシュプラン感想、ありがとうございましたのメッセージが本日続々、やっぱり休むって本当に大切なんですねとの内容☺️

嬉しいね😃

そして、 己のゆるすぎるこの姿勢と↓


何かが絶対違う気がするパターのフォームに

失笑気味に笑いながら思い出写真を眺める私



そして変な笑顔のブスな私(笑)


楽しかった時間を思い出しながら、みんなの感想メッセージを嬉しく読む本日

楽しかっただけで終わらないセミナー

普段見て見ぬふりしてたところに切り込んだ内容がいつも為になります

との言葉や

休むって大切なんですね、忙しさでいろいろ誤魔化してることに気付きました、なんていう、まさに感じてほしかったことがそのまま感想の言葉もあり

うんうんそうそうと頷く夜照れ

良かったぁ~ ( ^ω^)

と、感想を眺めながら


携帯だって充電が必要 電気だってオンとOFFが必要 人間だって同じ、しっかり仕事した先にはリフレッシュできる時間と楽しみが必要ニコニコ


この旅ならではのコンセプト通りの感想が頂けてありがたいばかりで一安心

一安心といえば先日のセミナーアンケート




先日行った秦野満員御礼のワークショップの満足度調査




神奈川県のワークショップに引き続き、満足と大満足90%越え(大満足70%以上)

普通、不満足0 くーーっ(*T^T)良かった~

いつものお客様ではない、まったく知らない人たちの前でだからこそ、シビアな評価

アンケートは恐ろしいので見たくないが滝汗

やはりそこは冷静に反省すべきとこ真顔

改善点は有り難く次に活かすべき

とは思っていたが

いやいや本当に、本当に、満足度が高くて嬉しい( ;∀;)

これからに自信がもてる

こちらも良かった~(*/∀\*) の一安心


ということで

怒涛の夏


たった2ヶ月だが8月9月本当によく頑張った








あっち行ってこっち行って、打ち合わせして、電話とってまた電話して人と会ってよく働いた

今日も

『先生~こないだジャパネットたかたこないだ出てましたね』

と、言われても

『先生~こないだYA-MANの商品のコマーシャル出てましたね』

と、言われても

あ?出てた?と、いつ放送されてるのかもわからない忙しさ(((^^;)





でも、40代ってチャレンジ世代実りを受けとるのは50代だと思ってるからこの忙しさはありがたい口笛



ということで

怒涛の夏スケジュールも終わり

今度は

完全プライベートで

個人的にリフレッシュしに


初青森へ来週お出かけ、行ってみたった星のやへ行き温泉三昧(^.^)✨

充分自分に◎丸をあげられる働きにて、そのプレッシャーから解放してあげる時間を自分に用意

来週は自分の頑張りをおもいっきり癒す旅 

台風はやめに去ってくれることを願って(^.^)


ちょっと落ち着いた日々を過ごせる今週を楽しみます☺️