てるてる坊主と大阪番組収録 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

飛行機での出張

飛んでもらわねば困る

出張後の天橋立ぐるり旅

晴れてもらねば困ると作ったてるてる坊主


こちら田中さん流の作り方

神様にいつどうしてほしいかおねがいをして、それを丸めてティッシュをかぶせて作るやり方


おし❤できた



かわいいのぉう

めんこいのぉう

で、今日1日この写メをデコルテして携帯待ち受けに


僕に任せて さゆりニコニコ


と言ってくれているようでほっこりする照れ 


やれることはやりきる

小さなことやくだらないと思えることまで、とにかくいい風ふくと信じきる、

信じるものから救われる まずはそこからがスタート口笛

よしこれであとは神様に任せるまでだ口笛

🚇で、授業へ、、🚶

今日で最後の授業 

『先生は昔、授業さぼれるだけさぼってました』

とのぶっちゃけ台詞に生徒どよめき大笑い

『おれせんせー大好きだ!』

の大声(笑)  

でっかい声で大好きと言われるのはなんとも嬉しい✨

そんな元気な生徒達とお別れしたあとはダッシュで空港  よし!動いてるぞ!


チャチャっとご飯、このあとは7時まで食べられずだからね


で、リハーサル さすが大阪  大阪はリハーサルの時点読み合わせの時点からボケ突っ込み炸裂

( ・д・)昨日おんなサスケ出てましたよね?

出てませんよ((^ー^;)

(・ω・)昨日おんなサスケやっぱり出てましたよね

((; ̄Д ̄;)出てませんから

こんなのの繰り返し(笑)

私も楽しく会話にのりながら周りの担当者さんたちも大笑い

ディレクターさんは元芸人さんでサッカーをする爽やか面白い人



東京から来てバタバタしてた気持ちも楽しい打ち合わせのおかげでリラックスして収録に望めました☺



そのあとは東京でいつもお世話になっている業者さんと3人で知り合いおすすめの串揚げ屋さんに、通販とテレビあるある話しに、花が咲き楽しい時間。



いつもバタバタしててゆっくり話せなかったから依頼してくださる方達と話せて嬉しかった(^.^)

で、只今京都入り いい仕事も出来たのでこれで心おきなく休めます🎵

美味しい抹茶ゼリーを頂きながらテレビ見てます☺

1泊目は遅いチェックINだったので安いおしゃれなホテル、こちらにて宿泊








おかげで明日はほぼくもり

明後日木曜日は快晴キラキラ


さぁパジャマにでも着替えて明日の作戦会議チュー




テルテル坊主って  効くかもね

ありがとうね❤

帰ったらこの子にお礼を言おう