成果より信頼の嬉しさに泣く夜 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。



キャンセル待ちからの即完売

本当に売り切れるまで気が抜けず


ずっと気をはっていた私でしたが

やっと終わって、安堵し、感謝の言葉をもらうと共に、同志であるメーカー担当者さんに拍手を送って喜んでいたのもつかの間

サプライズでみんなからプレゼントびっくり笑い泣き


今日お買い物中、ほしいなぁと迷っていたジェラートピケのふわふわパーカーをもらいましたチュー



何回がご一緒させて頂いている素敵な女社長さん⏫

ずっと二人三脚で頑張ってきた担当者Nくん⏬


番組でいつも
お世話になってる方⏬


みんなの、それぞれのキャラ際立つ一言照れ

一番目立つ人こそ謙虚にと、夜中からみんなを盛り上げて、楽しんでもらえるようコミュニケーションをとり、力仕事も必要とあれば手伝い、やってきた1日。

思いがけないサプライズプレゼントと、みんなのあたたかい眼差しと、嬉しそうにプレゼントとしてくれた気持ちが嬉しくて、泣いてしまいました(*T^T)(;ω;)

そして、今回関わった会社の素敵な社長さんから別のお仕事を頼みたいとのお話も頂きました。

⏫何が凄いわけでもなく、偉いわけでもなくやってきた私

こうして好意と信頼を寄せてくれるからこそ、応えたいと思う毎日

そんな積み重ねで今の自分があること、、、

本当に嬉しく思う最近

そして幸せだなと思う今日です(*^^*)

成果と結果を越える信頼

ほぼ寝れない1日でしたが、とっても嬉しい思い出深い日となりました(( *´艸)

どうせ一緒に働くならみんなにとっていい時間になるようにしたい、みんなが楽しく仕事できるようにしたい。

そんな思いが届いていることが嬉しいなと感じた嵐の夜でした✨