海浜幕張な夜 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

午前中ソールドアウトになった商品

安くなっている勢いで購入した方のキャンセルも途中出てくるのが通販番組あるある




18時まで海浜幕張待機、電話きたが17時半

20時時の回とばして、田中さんもう1度22時枠入れましょうということで、只今海浜幕張

念のためホテルとっといたけど、なかったら帰るつもりで準備しておいたがまぁいい



おかげさまでガラ隙のアウトレットをゆっくり堪能しました☺️




だーれもいないからゆーっくりよ👍




帽子買おうかな~ 真ん中おれてるのへんかな

こっちにしよーかなー



あ、これ可愛いのにやすい✨



と、ブラブラお買い物ニコニコ

いつもは仕事でバタバタして帰るパターンが多いのではじめてゆっくりと見れました😃


で、オンエアもう1回決まってむかうは夜ご飯の買い出し、11時終わりではどこもお店やってないから、どうせならいいもの買おうと駅へ

おやおやおや人であぶれてますねキョロキョロ


で、田中さんが買ったのはピザとサラダと


チビサイズの赤と泡口笛


サラダとピザを半分食べて

帰ってきたらホテルでお酒とともに



お仕事終わってからのお楽しみ

もう一度売り切りますよ✨

そして、台風で帰れないなら楽しくなる時間にしないと、ピザ楽しみにファイト👍

はい、ということでの今夜は幕張

🏠もどれーず

で、こちらはちょっとだけ予告

ティップネス明大前 

9月17日(祝)スケジュール


前回好評だった満員御礼痩せるエアロに続き

自己管理プチセミナーとボディメイクレッスンとエアロ2を担当させて頂きます✨😌✨

こちらはまたおって案内させて頂きます🎵