何目指してるの?というめんどくさい質問 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

昨日は販売サポートの後にパーソナルトレーニングへ笹塚へ、仲良し二人組を担当ニコニコ

あ~( (;´∀`)今までのトレーニングはトレーニングじゃなかった~、全然ちがう~と言う2人 

昨日はマシーントレーニングの指導

鍛えるという概念 筋トレという考え方

どれだけの筋肉を、深いところから拾い持ってこれるか、そして引きちぎれるか

やればいいとか
頑張ったらつくとかではなく

使ってるのか、使えてるのか

賢さと、根性、集中力がないといい筋肉はつかないからこそ、価値がある口笛

そしてキツイ時に出る表情はヘッポコか、壁を越える経験をどれだけしてきたかがよくでる🎵


たかが筋トレ 
されど筋トレ

人格 品格 存在感

筋肉はいろいろ揃ってる人じゃないとつかないからこそ、カッコいい🎵

そんな中

頑張ってる人を見ると

『ねぇ何目指してるの?』

なんて余計なチャチャを入れてくる人がいる
この質問をしてくる人にいい女いい男はまずいない

自分が置いていかれそうになるとソワソワしてそういうこと言ってくる人がいるのを私はこの仕事を通して何度も見てきた

嫉妬から悔しさについて↓
ヤッカミに近いツッコミ

めんどくさい

は??(¬_¬))(ーдー)
全国制覇
とでも言ってやれ(笑)

なんてことを、この時の
パワハラについてのインタビューの時のように言いながら爆笑らなんなら、世界征服とでも言っておけ((=д= ))

ということで

自分が成長し、相手が立ち止まると、会話はズレ、付き合う人も少しずつ変化するもの、それは何の不思議もなく自然なこと。

調子がいい人が憎くなるというそのソワソワは、自分でも気付かないもの

それはその人の問題だから変な波動を感じたら、負のフラストレーションに巻き込まれる前に離れるがベストな対策ニコ

そんなよくわからない質問は置いといて、どんどん人生を楽しめるトレーニングをしよう!

ということで、笑いながらも、筋肉ガクブルのガッツリ筋トレ、パーソナルトレーニング

その後はタイ料理口笛


もう夏の終わりと同時にタイ料理熱はさがるかな?今年は本当にタイ料理好いていた😃 

今日はヨガの代行レッスンからスタート


合間ゴールドレッスン前に大好きなスフレパンケーキを食べて事務仕事口笛


明日の夜にはスタジオ入り

火曜日はQVCのTSVに夜中0時、朝8時、11時、夜8時、夜10時と出っぱなし(((^^;)

ここがこの夏の仕事の峠👍

頑張ったあとは初の釣り居酒屋へ連れてってもらうことを楽しみに✨ファイト


明日の夜から明後日頑張ったら少し落ち着くスケジュール🎵

8月後半から3週間OFFなし

パーソナルトレーニング
番組収録、出演、ロケ
MITSUKOSHI銀座夜ヨガ

しっかりバッチリキメて
気持ちよく自分に💮が出せる状態で
誕生日を迎えたいと思います(( ^ω^)